8月の感謝!

2015年09月02日 17:57

忙しい8月も終わり、今年も大勢の方々が当牧場にも遠くからお出でいただきありがとうございました。東京、名古屋方面からのお客様が大勢おられるようです。中に驚きましたのはわざわざ京都から来られたお客様が「ぜひ朝一番にお散歩をしたかったので、前の日から近くに泊まり来ました」という方がおられたり、「バンビ君に会いに来ました」と言って来られた岐阜の方など、「ポコちゃんの大ファンになりました」と言われさまざまなポコちゃんに似たグッズをたくさん買っていかれた方など、大変嬉し泣きをする出会いが忘れられません。あるお孫さんが泣いているのでどうしたのかと聞いてみると、「帰りたくないようです」と言われるには驚きました。皆様のこのような出会いのおかげでこの暑い夏もなんとか乗り越えられ、スタッフもまずます励まされています。感謝!感激!