5番目のアルパカに名前が付きました。

2013年07月29日 04:48

先日7月8日に富士見小学校の一年生が牧場に遠足にきてくれました。アルパカを見るなりものすごい歓声でした。「キャー!、キャー!」まるでスターか芸能人の方が来られたような盛り上がりようでした。何事が起こったのかと見に行ってみると、一年生達がアルパカを初めて見ての感激だったようでした。去年も別の一年生が来てくれてアルパカに名前をつけてくれましたが、今回も5番目のアルパカの赤ちゃんに名前をつけてくれるための遠足でした。そして決まった名前は、「だいや」という大変高貴な名前をいただきました。富士見小学校一年生のみなさん、ありがとう!!!