3月21日になんとか開園しました!

2014年04月16日 20:46

今年は富士見町も大雪に見舞われ、気象台始まって以来の大雪となってしまいました。長野県下でもハウスが3645棟も被害があったそうです。

当牧場も雪をかき分け、駐車場を整備して、なんとかやっとのことで東京からも助っ人をと願いして開園に間に合いました。当初オープニングフェスタを

考えてましたが、開園するのがやっとのことでした。今月は飼育棟や、雨の時でもふれあいが出来る準備も考えています。ショーを出来るような広場も準備をしています。少しづつですが、みなさんが来て下さって喜んでもらえるように施設も充実していければと考えています。足りにところはいろいろあると思いますが、よろしくお願い致します。