ペルーフェスティバル大盛況でした

2016年05月29日 22:15

本日5月19日にペルーフェスティバルが持たれました。当牧場とペルーとの友好親善を深めるため、ペルー大使をお迎えして

行われました。富士見町町長も来てくださり、ペルー音楽のロス・アウキスのグループの生演奏があり、当グループで

初めてキヌアの栽培を始めたことから日本キヌア協会の日高先生も来てくださいました。アルパカショー、アルパカパレード、

子供達の日本の歌で大使を迎えられて良かったです。大使もその歌に感激され、用意してこられた内容を変えてスピーチして

くださいました。ささやかですが、キヌア入りおにぎり、インカコーラ、ペルーコーヒー、ブラジルのパステウなどの無料サービス

も行いました。おそらく1000名近い方々がお出でくださったことと思います。雨も降らないのに、晴天の空に一筋の虹が

現れ、天からの祝福を表現しているかのように見え、大きな励ましをいただきました。できたら毎年ペルーフェスティバルを

行い、恒例となって多くの皆さまに喜ばれる牧場に発展して行ければ幸いです。